みなさん、こんにちは!
現在1年生の方向けの、「文芸・ジャーナリズム論系進級ガイダンス」のお知らせです。
今年度秋学期の進級ガイダンスは、11月12日(火) 12:25~13:05に、Zoomと対面によるハイフレックス形式で実施されます。
https://list-waseda-jp.zoom.us/j/95150247052?pwd=nG8Bb579jl9CnAF8oTO9hYiMM85WH0.1
ミーティング ID: 951 5024 7052
パスコード: 276159
会場:38号館AV教室
詳細については、文学学術院事務所からMyWasedaおよびWasedaメールで送られるご案内をご確認ください。
進級ガイダンスでは、本論系での勉強・研究、先生方やゼミなどについて詳しくご説明いたします。
またご質問がある方は以下のメールアドレスをご利用ください。
お返事には数日お時間をいただく可能性もございます。
bungeijournalism3238@gmail.com
みなさま、奮ってご参加ください!
文芸・ジャーナリズム論系室
