
みなさん、こんにちは!
この度、文芸・ジャーナリズム論系にご進学の新2年生の皆さまの歓迎会を開く運びとなりました。
同期や先輩方、先生方と親睦を深め、秋以降のゼミ・卒研選択についての情報もゲットできるまたとないチャンスです!
会費無料・入退場自由となっており、軽食のご用意もあります。
3年生以上の皆さまもどうぞご参加ください。
------------------ ---- --- -- -
●日時:6月23日(火) 12:25 -14:00
●場所:早稲田大学戸山キャンパス 33号館 3階 第一会議室
------------------ ---- --- -- -
本イベントについて何かご質問があれば、bunja_staff☆list.waseda.jp
(☆を@に変えてお送りください)までご連絡ください。
文芸・ジャーナリズム論系・現代文芸コース室