2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シンポジウム「いま問い直す 就活との向き合いかた」

5月25日(土)の午後3時〜5時半、文芸・ジャーナリズム論系主催の講演会・シンポジウムが開催されます。 テーマは「就活」。ともすれば大学生活全体が「全身シューカツ」へと巻き込まれ、中には学業に差しさわりが出てきてしまうこともありうる現在の状…

小沼純一先生の『映画に耳を』が論系室に寄贈されました!

文芸・ジャーナリズム論系の皆さま、こんにちは!文ジャの主任、小沼純一先生がご自身の著書、 『映画に耳を』を論系室に寄贈してくださいました。 ご覧になりたい方は、 33号館、7階704号室の論系室までお越しください。

藤倉 大『ミラーズ - 作曲家の個展』発売記念トークショー&サイン会

論系主任 小沼純一先生からのお知らせです! 4月26日、19:30- 藤倉大氏のアルバム『ミラーズ』発売を記念して タワーレコードでトークショウ&サイン会がおこなわれます。 わたくしもトークのお相手をさせていだきます。 ☆藤倉 大『ミラーズ - 作曲家の個展…

新論系室と開室時間につきまして

新入生の方、ご進学おめでとうございます。 今年度もよろしくお願いいたします。論系室は新校舎(33号館)の7階704号室に移動しました。前期の授業は4月6日(土)から始まりますが 論系室は土曜のため閉室しています。 開室時間は月〜金の12:30-18:00ですので…