創作作品提出による選考について

 文化構想学部一年生向けの情報です。来年度文芸・ジャーナリズム論系進級を志望していて、創作作品提出による選考を希望している方はお読みください。

 文芸・ジャーナリズム論系進級定員のうち30名は、提出作品(小説・詩など)の評価により選ばれます。残りの定員については学業成績によって選ばれます。
 作品提出の締切は冬休み明け直後になりますので、作品選考を希望される方は以下ご注意ください。 【文芸・ジャーナリズム論系進級の選考方法】
定員のうち30名は提出作品(小説・詩など)の評価による。
残りの学生は、学業成績による。
1) 小説・詩などの作品(定員のうち30名)
 提出期間:2008年1月8日(木) 〜9日(金)
 提出先:戸山総合事務センター・文化構想学部カウンター
 用紙 / 枚数等:小説などは30枚程度、詩は3篇以上
 題目 / それぞれの作品に付すこと
2) 成績:1)の選考による30名以外は成績による選考とする
【よくある質問】
 Q1:作品提出の詳細やテーマを教えてください。
 A1:文芸・ジャーナリズム論系からは課題となるテーマは提示いたしません。 自分で考えたテーマで作品を制作してください。
 Q2:文芸・ジャーナリズム論系を希望した者は作品提出をしなければなりませんか?
 A2:作品提出は義務ではありません。作品による選考を希望する方に提出いただきます。
 Q3:作品による選考で選外となった者は、成績による再選考が行われますか?
 A3:成績による選考は、文芸・ジャーナリズム論系に希望を出した者のうち、作品で選考された者を除いた全員が対象となります。