新2年生歓迎会のお知らせ

みなさん、こんにちは!
きたる5月20日(水)18時15分から、新二年生の歓迎会を開催することになりました。



↑毎年こんな感じです!


この会は新しく文ジャ生となった皆さんをお祝いするとともに、9月から本格的に選択が始まるゼミと卒論の実際を知ってもらう機会になります。


会には先生はもちろん、ゼミに所属している上級生や卒研生も参加するので、先輩方の生の声をきけるまたとないチャンスです。
飲み物と簡単なお食事をご用意しています。


会費は一人500円になります。
参加希望の方は、5月18日(月)までに500円を持参して論系室(33号館704号室)にお越しください。


もちろん、当日飛び入りの参加も歓迎です!
途中参加・途中退出も可能です(特に6・7限のある方)。
一人でも友達とご一緒でも、お時間のある方はぜひぜひご参加ください!
また、一年生で文ジャに進級を考えている方の飛び入り参加も歓迎です!


皆さまのご来場をこころよりお待ちしております!


文芸・ジャーナリズム論系 新二年生歓迎会

★日 時:5月20日(水) 18:15〜20:30
★場 所:染谷記念国際会館
サイゼリヤとガソリンスタンドの間を上ってすぐ。地図を添付します)
http://www.waseda.jp/intl-ac/iss/jp/guest-house/someya.html
★会 費:500円