文芸・ジャーナリズム論系/大学院・現代文芸コース 公式ブログ

早稲田大学 文化構想学部 文芸・ジャーナリズム論系/大学院文学研究科 現代文芸コースの公式ブログです。

進級生(現1年生)用 第一回論系ガイダンス

7月9日(金)に、進級生(現1年生)へ向けての、論系ガイダンスを開催いたします。文芸・ジャーナリズム論系に進級を考えている方、また文ジャの諸講義に興味を持っている現一年生の皆さんは、ガイダンスにお越しください。進級に際しての質問などもできます。

進級生(現1年生)用 第一回論系ガイダンス
日時:7月9日(金) 12:10〜13:00
場所:36号館382教室

なお、13:00以降は、文芸・ジャーナリズム論系室(33-2号館3F309室)にて、主任(渡部直己先生)と助手が質問にお答えします(15:00頃まで)。お気軽に来室してください。

また6月26日(土)におこなわれました、「現代文芸コース」の「大学院説明会」ですが、教室に立ち見の出るほどの大盛況でした(席が足らなかった方、申し訳ありませんでした)。説明会にお越しいただいた方、大変ありがとうございました!説明会は終わりましたが、文芸・ジャーナリズム論系室(33-2号館3F309室)では、随時、大学院に関しての説明を受け付けています。文化構想学部、文学部以外の他大学、他学部の方の来室も歓迎しておりますので、「現代文芸コース」に進学を考えている、または、興味のある方は、ぜひお越しください。チラシやポスターなどもお渡しできます。よろしくお願いします!