教務補助(TA)バイト募集

早稲田大学文化構想学部 文芸・ジャーナリズム論系の学生の皆さんにお知らせです。
科目登録ガイダンスでも少しお話しましたが、文芸・ジャーナリズム論系では教務補助(TA)のアルバイトを現在募集しています。仕事の内容はおおよそ、授業で出席を取ったり、不定期で講演会や懇親会がある時の手伝いが主になっています。また、一文の文芸専修のお仕事を手伝うこともあるかもしれません。
下記の要領で募集してますので、興味のある人は今週だと金曜、来週は月曜以外の毎日、文芸ジャーナリズム論系室(仮設校舎3階)に助手がいますので話を聞くだけでもお気軽にどうぞ。あるいは、右の「プロフィール」ページからメールを送っていただいても結構です(その際にはWaseda-netのアドレスから、学籍番号を書いてお送りください)。

勤務先:文芸・ジャーナリズム論系、文芸専修
対象:学部生
勤務内容:講演会、懇親会等の準備、授業の補助、その他事務。インターネットに自信のある方、歓迎。
給与:学部生900円(時給)
応募締切:2008年4月14日(月)17時まで。
注記:印鑑、銀行のカード類(口座番号の分かるもの。郵便局は不可)、学生証を持参のこと。
応募、お問い合わせは文芸・ジャーナリズム論系室、文芸専修室(それぞれプレハブ3階304、309)まで(助手・宮澤、福山)。
 以上